バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

52 人のユーザが現在オンラインです。 (44 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 52
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 受注詳細画面の配送業者に異なる値が入ってくる

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ateshi
投稿日時: 2018/5/27 22:09
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2016/12/21
居住地:
投稿: 114
受注詳細画面の配送業者に異なる値が入ってくる
ゆうパックとヤマト運輸を使用していて、

代引きゆうパックと
代引きヤマトで支払方法を区別しています。

ゆうパックの場合、代引きゆうパック、
ヤマトの場合、代引きヤマトしか選択出来ないよう
しているのですが、
まれに、代引きゆうパック、ヤマト運輸で
入ってきます。

どうしてこういうことが起きるのでしょうか?
umebius
投稿日時: 2018/5/28 12:28
対応状況: −−−
登録日: 2016/7/22
居住地:
投稿: 2085
Re: 受注詳細画面の配送業者に異なる値が入ってくる
実際にデバッグせずに原因の特定は不可能ですが
プラグインの競合などで動作がおかしくなっている可能性は考えられると思います。

様々な処理において受注ID、支払方法、配送方法のログを取る等して原因を特定されるのが良いかと思います。


----------------
EC-CUBEカスタマイズ・高速化・脆弱性対策・SEO ご相談ください。

2系・3系から4系へのバージョンアップ実績豊富

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,266名です
総投稿数は110,059件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1299
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.