質問 > 管理機能 > 受注詳細画面の配送業者に異なる値が入ってくる |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ateshi |
投稿日時: 2018/5/27 22:09
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2016/12/21 居住地: 投稿: 114 |
受注詳細画面の配送業者に異なる値が入ってくる ゆうパックとヤマト運輸を使用していて、
代引きゆうパックと 代引きヤマトで支払方法を区別しています。 ゆうパックの場合、代引きゆうパック、 ヤマトの場合、代引きヤマトしか選択出来ないよう しているのですが、 まれに、代引きゆうパック、ヤマト運輸で 入ってきます。 どうしてこういうことが起きるのでしょうか? |
umebius |
投稿日時: 2018/5/28 12:28
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 受注詳細画面の配送業者に異なる値が入ってくる 実際にデバッグせずに原因の特定は不可能ですが
プラグインの競合などで動作がおかしくなっている可能性は考えられると思います。 様々な処理において受注ID、支払方法、配送方法のログを取る等して原因を特定されるのが良いかと思います。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |