バグ報告 > 管理機能 > PGマルチペイメントサービス決済モジュール 不一致データ検出 |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
saitodai |
投稿日時: 2023/5/15 17:17
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2023/5/15 居住地: 投稿: 1 |
PGマルチペイメントサービス決済モジュール 不一致データ検出 ▼テンプレート
[EC-CUBE] 2.13.5 [レンタルサーバ] xserver [OS] [PHP] PHP 5.6.40 [データベース] MySQL 5.5.68-MariaDB [WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン [ブラウザ] firefox [導入プラグインの有無] あれば導入プラグインを記載 [カスタマイズの有無] あればカスタマイズ内容を記載(できるだけ具体的に) [現象] GMO-PGから結果通知プログラムURLに結果を返却した際、EC-CUBE側 (dtb_order)に該当データが存在しないため「不一致」となり、 本メールが送信されています。 上記のメールが届いたが対応方法がわからない |
mcontact |
投稿日時: 2023/5/15 18:31
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1536 |
Re: PGマルチペイメントサービス決済モジュール 不一致データ検出 該当の受注情報を誤って削除してしまったとかはないですか?
誤って削除してしまった事はないのであれば、PGマルチペイメントサービスのサービス提供会社にお問い合わせされては如何でしょうか?
|
balisys |
投稿日時: 2023/12/24 19:15
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2020/7/5 居住地: 投稿: 460 |
Re: PGマルチペイメントサービス決済モジュール 不一致データ検出 引用:
上記のメールが届いたが対応方法がわからない GMO-PG側でクレジット決済が成功しており、EC-CUBE側で受注完了メールが送信されているが、EC-CUBE管理画面から該当受注データが見当たらないという場合は、該当受注データが何等かの理由により、削除(del_flg:1)となっている可能性があるので、dtb_orderよりdel_flg:0に更新をかけることで、取り急ぎec-cube管理画面からは操作可能な状態になるかと思います。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |