質問 > 管理機能 > カートに送料が反映されません |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kuroryu |
投稿日時: 2019/12/14 19:56
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2019/11/20 居住地: 投稿: 10 |
カートに送料が反映されません ▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.17 新規インストール [レンタルサーバ] Xサーバー [OS] Windows10 [PHP] [データベース] MySQL5.7 [WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン [ブラウザ] 使用しているブラウザ名、バージョン [導入プラグインの有無] メンテナンスプラグイン、商品一覧カート追加プラグイン [カスタマイズの有無] CSSカスタマイズ、フロントページのブロック [現象] テストでカートに商品を追加しましたが、送料が0円になってしまいます。都道府県別に送料を設定済みです。 データベースには設定した送料が追加されている状態です。 プラグインを無効にしても変わりませんでした。 他に何を確認すればよいでしょうか? ご指導、どうぞよろしくお願い致します。 |
468 |
投稿日時: 2019/12/14 23:27
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: カートに送料が反映されません カートとは具体的にどの部分の事でしょうか?
カートの中のページでは、まだ送料は画面に表示されないと思います。 テンプレート等をカスタマイズして送料を表示するようにされているのでしょうか? それともカートの中の次のステップのページ「ご注文内容の確認」ページで右側の送料が0円になってしまうという事でしょうか?
|
kuroryu |
投稿日時: 2019/12/16 8:19
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/11/20 居住地: 投稿: 10 |
Re: カートに送料が反映されません お世話になります。
カートに商品を追加して、住所氏名などを入力し、確認画面に進んだ段階です。 よろしくお願い致します。 |
kuroryu |
投稿日時: 2019/12/18 9:08
対応状況: 解決済
|
新米 登録日: 2019/11/20 居住地: 投稿: 10 |
Re: カートに送料が反映されません 自己解決致しました。
送料無料設定が「0円」と入力されていたためでした。 こちらを未入力にすると送料が反映されました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |