質問 > 管理機能 > 配送方法管理について |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
AyN |
投稿日時: 2020/6/1 10:25
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/6/1 居住地: 投稿: 2 |
配送方法管理について 初めてお問い合わせいたします。
画面からの設定方法についてご教授ください。 配送業者のお届け時間帯が初期設定した時から変更になっており、修正を行いたいと思っています。 配送管理設定→お届け時間設定 で修正して「登録」を押下したところ 「システムエラーが発生しました。大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡ください。」とのエラーが出ます。 現在も受注を受けている状況なので、一旦全ての注文が発送完了になる必要がある?とも考えましたが、受注をストップする機会損失は避けたいです。 修正方法についてご存知の方がいらっしゃれば、何卒よろしくお願いいたします。 |
468 |
投稿日時: 2020/6/1 10:37
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 配送方法管理について エラーの詳細が分からないのでなんともいえませんが
もしかしたら既に注文で利用されている状態では(過去全ての注文)変更ができないかもしれません(ソースを確認した訳ではないので分かりませんがもし何かあるとしたらデータベースの外部キー制約が存在してるかもしれません) 新しく配送方法を追加するのは問題なく行えるのでしょうか? 新しく配送方法を登録して、それを利用するように切り替える必要があるかもしれません。
|
AyN |
投稿日時: 2020/6/1 18:52
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/6/1 居住地: 投稿: 2 |
Re: 配送方法管理について 468様
新しく配送方法を追加して切り替えを行うことができました。 大変初歩的な質問でしたが、ご丁寧にご回答くださりありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |