プラグイン > その他 > プラグインのアップデートができない |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Ishikawa81 |
投稿日時: 2020/8/27 17:05
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/4/24 居住地: 投稿: 7 |
プラグインのアップデートができない EC-CUBEバージョン:4.0.3
プラグイン一覧でインストール済みの以下について、 ----- ・配送方法設定拡張プラグイン ・クロネコヤマト カード・後払い一体型決済サービス ----- 「アップデート」ボタンが表示されているのでクリックすると「システムエラーが発生しました。」となり以下が表示されます。 **************** Disable **************** <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//IETF//DTD HTML 2.0//EN"> <html><head> <title>500 Internal Server Error</title> </head><body> <h1>Internal Server Error</h1> <p>The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.</p> <p>Please contact the server administrator, webmaster@pop-japan.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.</p> <p>More information about this error may be available in the server error log.</p> </body></html> プラグインが無効になってしまうので有効に切り替えなおし、サイトも「メンテナンス中です」になってしまうので、FTPで「.maintenance」を削除しました。これでサイトは通常表示されました。 ・配送方法設定拡張プラグインはバージョン1.1.2 → 1.1.4 にアップデート ・クロネコヤマト カード・後払い一体型決済サービスはバージョン1.0.5 → 1.1.0 にアップデート 何度試しても同じ状態です。 原因がわからず、アップデートもできないままで困っています。 解決方法がありましたら、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 |
468 |
投稿日時: 2020/8/30 11:04
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: プラグインのアップデートができない Internal Server Errorと出ておりますので
サーバ側のエラーログが何か出力されている可能性があるかと思います。 サーバのメモリ制限等が原因でアップデートの途中で止まってしまう等の現象があるようですので 設定の変更等が必要になってくる場合もあるかと思います。 以下のページに対処方法等がまとめられていますので参照してみてください。 https://qiita.com/nanasess/items/583683eb94947aebea44
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |