質問 > 管理機能 > クレジットカード決済ができません |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ttera00 |
投稿日時: 2021/5/8 19:14
対応状況: 解決済
|
新米 登録日: 2021/5/8 居住地: 投稿: 2 |
クレジットカード決済ができません お客様からのご指摘で以下の事象が発生しており、クレジットカード決済ができなくなっています(自分でも試しましたが、同じ状況でした)。お知恵をお借りできないかと思い、投稿いたしました。宜しくお願い致します。
(エラーメッセージ) Y022000003 : オプションサービスの契約または、オプションサービス区分を確認してください |
umebius |
投稿日時: 2021/5/9 1:51
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: クレジットカード決済ができません 決済系のエラーはEC-CUBEのソースからは分からないことがほとんどなので、 こればかりは決済会社(エラーコードからするとヤマトですかね)に問い合わせる方が良いです。 電話すれば解決できることがほとんどです。 一応こういうエラーが近いかもしれません。 https://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=18356&forum=14
|
ttera00 |
投稿日時: 2021/5/9 2:11
対応状況: 解決済
|
新米 登録日: 2021/5/8 居住地: 投稿: 2 |
Re: クレジットカード決済ができません アドバイスに感謝申し上げます。
制作会社に対応して頂きました。 ヤマト側のリニューアルに伴う不具合だったようで、決済プラグインの調整を行って頂き、エラーは解消されました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |