バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

54 人のユーザが現在オンラインです。 (45 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 54
もっと...

サイト内検索

プラグイン > その他 > amazonpayプラグイン有効時のエラーについて

その他

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
atarime
投稿日時: 2023/12/8 2:21
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/7/26
居住地:
投稿: 23
amazonpayプラグイン有効時のエラーについて
▼テンプレート
[EC-CUBE]4.0.5
[レンタルサーバ]さくらサーバー
[OS] win10
[PHP] 7.4.33
[導入プラグインの有無]
ソニーペイメント決済プラグイン
ソニーペイメント定期購入プラグイン
メールマガジンプラグイン
配送方法拡張プラグイン

[カスタマイズの有無] 特になし
[現象] いつもお世話になります。
先日別スレッドで本体アップデートについていろいろとお教え頂いたのですが、今回はアップデートは諦めてとりあえず必要なプラグインを導入することに致しました。

メンテナンスモードにしてamazonpayv2というプラグインをインストールしたところ、エラーが生じました。

Warning: Unterminated comment starting line 10 in /home/ユーザー名ー/www/shop/vendor/doctrine/annotations/lib/Doctrine/Common/Annotations/TokenParser.php on line 56

Warning: Unterminated comment starting line 7 in /home/ユーザー名/www/shop/vendor/doctrine/annotations/lib/Doctrine/Common/Annotations/TokenParser.php on line 56

該当の場所を見たのですが、特に終了していない個所や書き損じは見当たりませんでした。

エラーが出たにも関わらず、管理画面へボタンを押して管理画面へ戻り、プラグイン一覧を見たところ、有効化ボタンが表示された状態でインストールされたことになっておりました。
只、有効化を行おうとすると同じエラーが出ます。

試しに管理画面より削除を行い、pluginフォルダ内に生成されていた該当のフォルダも削除を行いました。因みにデータベース内には特にデータはありませんでした。

キャッシュもすべて削除を行い、再びインストールを行ったところ、今度はインストール時は問題無く、有効化の際にまったく同じエラーが出ます。

sshで接続も試して該当のフォルダに行きつき、権限を付与するところまではいったのですが、公式の「サンプルプラグイン(ProductReview)を ./app/Plugin/ProductReview に展開後、以下のコマンドを実行してください」が全く意味がわからず困り果てております。

長くなりましたが、何か経験や知識をお持ちの方のお力をお借りできましたら幸いです。
mcontact
投稿日時: 2023/12/8 10:40
対応状況: −−−
登録日: 2022/1/22
居住地:
投稿: 1296
Re: amazonpayプラグイン有効時のエラーについて
EC-CUBEログを確認できますか?
どのようなエラーが出ますでしょうか?
EC-CUBEのログであれば、var/log/prod/site-yyyy-mm-dd.log に「システムエラーが発生しました」や「ERROR」といった行がありましたらご提示ください。


----------------
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
EC-CUBEインテグレートパートナー【ゴールド】ランク
M&I Works
URL: https://miworks.biz/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

atarime
投稿日時: 2023/12/8 14:03
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/7/26
居住地:
投稿: 23
Re: amazonpayプラグイン有効時のエラーについて
mcontact様

ありがとうございます。

該当日時のログ内を「システムエラーが発生しました」で検索しましたところ、下記のようなエラーがございました。

[2023-12-08 11:58:22] front.ERROR [N/A] [19d9029] [anon.] [Eccube\Log\Logger:log:66] - システムエラーが発生しました。 ["Failed to start the session because headers have already been sent by \"/home/ユーザ名/www/shop/vendor/doctrine/annotations/lib/Doctrine/Common/Annotations/TokenParser.php\" at line 56.","/home/ユーザ名/www/shop/vendor/symfony/http-foundation/Session/Storage/NativeSessionStorage.php",150,"#0 /home/ユーザ名/www/shop/vendor/symfony/http-foundation/Session/Storage/NativeSessionStorage.php(321): Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Session\\Storage\\NativeSessionStorage->start()\n#1 /home/ユーザ名/www/shop/vendor/symfony/http-foundation/Session/Session.php(256): Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Session\\Storage\\NativeSessionStorage->getBag('attributes')\n#2 /home/ユーザ名/www/shop/vendor/symfony/http-foundation/Session/Session.php(280): Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Session\\Session->getBag('attributes')\n#3 /home/ユーザ名/www/shop/vendor/symfony/http-foundation/Session/Session.php(65): Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Session\\Session->getAttributeBag()\n#4 /home/ユーザ名/www/shop/src/Eccube/Controller/ProductController.php(512): Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Session\\Session->has('_security_admin')\n#5 /home/ユーザ名/www/shop/src/Eccube/Controller/ProductController.php(276): Eccube\\Controller\\ProductController->checkVisibility(Object(Eccube\\Entity\\Product))\n#6 /home/ユーザ名/www/shop/vendor/symfony/http-kernel/HttpKernel.php(151): Eccube\\Controller\\ProductController->detail(Object(Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Request), Object(Eccube\\Entity\\Product))\n#7 /home/ユーザ名/www/shop/vendor/symfony/http-kernel/HttpKernel.php(68): Symfony\\Component\\HttpKernel\\HttpKernel->handleRaw(Object(Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Request), 1)\n#8 /home/ユーザ名/www/shop/vendor/symfony/http-kernel/Kernel.php(200): Symfony\\Component\\HttpKernel\\HttpKernel->handle(Object(Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Request), 1, true)\n#9 /home/ユーザ名/www/shop/index.php(76): Symfony\\Component\\HttpKernel\\Kernel->handle(Object(Symfony\\Component\\HttpFoundation\\Request))\n#10 {main}"] [GET, /shop/products/detail/12, 40.77.167.143, NULL, Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; bingbot/2.0; +http://www.bing.com/bingbot.htm) Chrome/116.0.1938.76 Safari/537.36]

有効化を行おうとして表示されたエラーもTokenParser.php\" at line 56が表示されておりました。

こちらより原因は判明するでしょうか?
お力添えを頂けますようお願い致します。
shinra
投稿日時: 2023/12/8 14:24
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2017/9/2
居住地:
投稿: 124
Re: amazonpayプラグイン有効時のエラーについて
https://www.iplogic.co.jp/amazondoc/4/faq4.html

こちらの11番に該当するかもしれないですね
確認して、一度試されると良いかもしれません
atarime
投稿日時: 2023/12/8 14:27
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/7/26
居住地:
投稿: 23
Re: amazonpayプラグイン有効時のエラーについて
shinra様

お教えいただきありがとうございます。

リンク先のページを隅々まで読み、11番を試しつつ有効化してみます。
atarime
投稿日時: 2023/12/8 22:34
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/7/26
居住地:
投稿: 23
Re: amazonpayプラグイン有効時のエラーについて
shinra様

お教えいただいたページの11番を試したところ、同じエラーがやはり出てしまいました。
せっかくお教え頂いたのに、良い結果でなく申し訳ありません。

導入サポートの問い合わせフォームなるものがありましたので、一度そちらへ問い合わせます。

ありがとうございました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,972名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.