プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > 【定期購入プラグイン】請求結果取込がされない |
バグ報告・利用に関する質問
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kjrzoo14 |
投稿日時: 2022/8/29 20:51
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2022/8/29 居住地: 投稿: 1 |
【定期購入プラグイン】請求結果取込がされない ▼テンプレート
[EC-CUBE] バージョン、4.0.6 新規インストール [レンタルサーバ] なし [OS] CentOS release 6.10 [PHP] PHP7 [ブラウザ] Googlechrome [導入プラグインの有無] PGマルチペイメントサービス決済プラグイン、PGマルチペイメントサービス定期購入プラグイン(、商品レビュー管理プラグイン、Securitychecker4) [カスタマイズの有無] 無 [現象] 運用方法が知りたくて商品の発注を行い、運用ガイドに乗っ取り初回注文を行いました。 月末締めの動きを確認すべくntpをとめサーバーの日付を8/31 23:30に変更しました。(8/7時点) 30分待ち、9/1日付になり、受注管理の定期受注一覧に一括請求対象が出てくることを確認しました。 一括請求ファイルを送信し、請求結果取込を実施したが、結果が取り込めませんでした。 「結果が取り込めない場合は、少し時間を空けて再度請求結果取込を実施してください。」という文言が3週間出ています。 どこに原因がありそうでしょうか。 また定期購入プラグインのどこでsftpが使用されているのでしょうか。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |