質問 > その他 > カテゴリ登録後のエラーについて |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
mee |
投稿日時: 2022/9/22 9:52
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2022/9/22 居住地: 投稿: 1 |
カテゴリ登録後のエラーについて abeparts[各情報]
EC CUBEバージョン : 2.13.1 PHPバージョン : PHP 5.6.40 DBバージョン : MySQL 10.6.7-MariaDB 使用ブラウザ : Goolge Chrome [現象] こんにちは。 どなたかご存じでしたら教えて頂きたいです。 EC CUBE管理画面 > 商品管理 > カテゴリ登録から、 カテゴリを新規登録 > 子カテゴリを登録後、 サイトをチェックしてみると、カテゴリを登録しているにも関わらず、「現在、商品はございません。」と表示されます。 (こちらの事象は、メッセージ上記にあるURL内の ルーフトップテントをクリックすると確認できます。) 何度登録してみても出てきてしまいます。 以前、カテゴリを新規登録した際には出てこなかったので、対処方法がわからず困っています。 どなたか、こちらの削除方法をご存じでしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 |
coremobile |
投稿日時: 2022/10/15 18:55
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2018/8/30 居住地: 投稿: 186 |
Re: カテゴリ登録後のエラーについて その子カテゴリに紐づいている公開設定された商品は登録されていますか?
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |