質問 > その他 > クレジット決済後のエラーメッセージについて |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
websupport |
投稿日時: 2023/3/23 18:48
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2023/3/23 居住地: 投稿: 2 |
クレジット決済後のエラーメッセージについて ------------------------------------------------------------------------------------------
[EC-CUBE] 4.0.2 [レンタルサーバ] xserver [OS] Linux [PHP] 7.2.34 [データベース] MySQL 5.7.27 [WEBサーバ] Apache [導入プラグインの有無] 関連商品、売上集計、商品並び替え、クロネコヤマトカード・後払い一体型決済サービス、おすすめ商品管理 [カスタマイズの有無] 不明 [現象] クレジット決済の顧客で、商品発送後「決済状況一覧」画面にて決済処理を「出荷情報登録」と選択し、 一括処理したところ画面上部に「※操作に対応していない取引状況です。」というエラーメッセージが表示されました。 何かわかる方いらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------------------------------ |
mcontact |
投稿日時: 2023/3/23 20:28
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1494 |
Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて > クレジット決済の顧客で、商品発送後「決済状況一覧」画面にて決済処理を「出荷情報登録」と選択し、一括処理したところ画面上部に「※操作に対応していない取引状況です。」というエラーメッセージが表示されました。
クレジット決済の管理画面であれば、「クロネコヤマトカード・後払い一体型決済サービス」を使っていると思いますが、該当のプラグインのマニュアルを参照するか、プラグイン提供元に確認した方が早く簡単かと思います。
|
websupport |
投稿日時: 2023/3/24 13:03
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2023/3/23 居住地: 投稿: 2 |
Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて ご回答いただきありがとうございます。
色々調べた結果、一度情報登録行ったものに対して「すでに登録されていますよ」といったエラーだったようです。 お騒がせしてすみません |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |