質問 > フロント機能 > 購入後、カートがクリアされない場合がある |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
goat97 |
投稿日時: 2023/7/10 13:23
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2023/6/27 居住地: 投稿: 2 |
購入後、カートがクリアされない場合がある いつもお世話になっております。
ECCUBE 4.0.3で、購入完了後に注文カートに商品が残り続ける場合があることが発覚しました。 商品によっては残らない場合もあるため、商品データ自体に何か原因があるかもしれませんが、再現条件については現在未特定です。 プラグインも多数いれているため、その影響も考えられますが、それ以外に考えられる原因や可能性がありましたらご教示いただけますと幸いでございます。 |
mcontact |
投稿日時: 2023/7/10 18:15
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1304 |
Re: 購入後、カートがクリアされない場合がある EC-CUBEを利用している基本的な情報が記載されていないのでアドバイスのしようかないです。
下記のページに記載されている質問テンプレートを参考に記載しましょう。 https://xoops.ec-cube.net/modules/tinyd0/index.php?id=8
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |