バグ報告 > フロント機能 > ゲスト購入した際の送信メール |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
e-clouds |
投稿日時: 2007/3/8 13:47
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2007/2/26 居住地: 投稿: 2 |
ゲスト購入した際の送信メール 商品を購入した際に自動送信されてくるメールに、
「今回加算される加算ポイント」という項目がありますが、 ゲストに対してはポイントを付与することができないかと思います。 ということで、ゲスト購入の際は「今回加算される加算ポイント」という項目を 削除してメール送信ができた方がいいかと思います。 |
pineray |
投稿日時: 2007/3/9 12:55
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2006/9/9 居住地: 伊賀 投稿: 292 |
Re: ゲスト購入した際の送信メール はじめまして。
メールのテンプレートを編集することで可能ではないでしょうか。 data/Smarty/templates/mail_templates/order_mail.tpl を編集。
こんな感じで。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |