質問 > フロント機能 > クレジット決済 ゼウスで「認証に失敗しました」 |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tomo106 |
投稿日時: 2010/3/11 11:23
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2010/3/11 居住地: 投稿: 1 |
クレジット決済 ゼウスで「認証に失敗しました」 お助けください。
買い物画面では「認証に失敗しました」の文字が出てしまいます。 EC-CUBEバージョン 2.4.3 PHPバージョン PHP5.1.6 DBバージョン MySQL5.0.22 上記環境にインストールし、ゼウスのモジュールを設定しました。 加盟店IPコードも正しいのを設定しているのですが、 買い物画面では「認証に失敗しました」の文字が出てきます。 data/logs/site.logは以下のような情報が出力されています。 (IPアドレスは伏せています) 2010/03/10 17:38:08 [/eccube/html/mobile/shopping/load_payment_module.php] access error. from 59.135.38.XXX 2010/03/10 17:39:30 [/eccube/html/mobile/shopping/load_payment_module.php] access error. from 59.135.38.XXX 2010/03/10 17:39:51 [/eccube/html/mobile/shopping/load_payment_module.php] ゼウス応答結果:failure_order from 59.135.38.XXX まずaccess error.って何でしょう? |
nanasess |
投稿日時: 2010/3/14 1:00
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2006/9/9 居住地: 投稿: 2314 |
Re: クレジット決済 ゼウスで「認証に失敗しました」 ゼウスに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
|
s-tomi |
投稿日時: 2010/3/18 9:51
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2008/10/6 居住地: 東京都 投稿: 50 |
Re: クレジット決済 ゼウスで「認証に失敗しました」 はじめまして、
一番早い解決方法は、ゼウス様と契約された際のご担当者様に ご連絡して確認された方がよろしいかと思います。 登録してある情報が間違っている可能性が高いかと思いますが、 先ずは、設定を確認されてはいかがですか? (上記は、あくまで推測です) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |