質問 > フロント機能 > 受注データでおかしい |
フロント機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
coelacanth |
投稿日時: 2012/5/9 17:13
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2011/1/31 居住地: 投稿: 26 |
Re: 受注データでおかしい 確認ページで配送情報などが消えているので、確認ページのエラーチェックを強固にすれば回避できる?
根本的な解決ではありませんが。。。 |
coelacanth |
投稿日時: 2012/5/9 17:10
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2011/1/31 居住地: 投稿: 26 |
Re: 受注データでおかしい HONTOMOさん
こんにちはcoelacanthと申します。 1.購入処理を進め、確認画面に行ったところでログアウトする 2.トップページに戻るので、そこからブラウザバックで確認画面に戻る 3.不正なページエラーが出るがF5を押すと確認ページに戻る 4.再ログインする これで購入を完了すると再現できました。 原因まではまだ追究できておりません。 |
HONTOMO |
投稿日時: 2012/5/8 11:11
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2011/7/11 居住地: 投稿: 8 |
受注データでおかしい 2.11.4を利用しているショップで変な受注データが発生しました。
全ての受注ではなく、1件だけですが、受注完了メールに購入者情報と 明細(複数の商品情報と個数及び単価)はきちんと表示されているのですが、 決済方法が空で小計や合計等が0円となっていました。 ちなみに購入された商品は0円ではありません。 管理画面の受注管理でも一覧表示で決済方法が空欄、金額が0円と表示されており、編集をクリックするとシステムエラーが発生します。 おそらく決済方法が未設定の為にエラーになっているような気がします。 もし同様な現象が発生した方や、この現象に心当たりがある方は情報提供をお願いできないでしょうか? |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |