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フロント機能
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raku2cube |
投稿日時: 2013/10/17 14:03
対応状況: −−−
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半人前 登録日: 2013/10/3 居住地: 福井県福井市二の宮2丁目28-38 投稿: 24 |
Re: 携帯アドレスの不着について カート画面の上の方にメールを拒否しないように促す説明とメールアドレス変更のために会員内容変更へのリンクを貼るといいと思います(スマホのアドレスでPCからのメールを受信したくない人用)。
また、会員内容変更画面や、会員登録画面のメールアドレス入力欄にもPCからのメールを拒否しないように促す説明を追加したほうがよいと思います。
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MDJ |
投稿日時: 2013/10/7 20:02
対応状況: −−−
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新米 登録日: 2012/8/24 居住地: 投稿: 6 |
携帯アドレスの不着について 最近スマホの注文が増えていると思いますが、
それらのお客様の多くは「携帯アドレス」で 登録・注文されます。 すると、お店からの確認メールや案内メールが 受信拒否され、お客様へ届かずにクレームの 対象となっております。 (お店側の過ちではないのですが・・・汗) そこで皆さまにアドバイス頂きたいのですが、 スマホ注文画面のどこかに 「パソコン(当店)からのメールを拒否しないように施す説明」 を入れ込みたいのですが、どの注文ステップで どのように告知すればベストでしょうか? スマホの注文画面ですので簡潔でわかりやすいことが 望ましいと思います。 カスタマイズの良い見本やその方法などございましたら ご教授頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 [EC-CUBE] 2.11.5 [レンタルサーバ] iSLE(GMOクラウド)共有サーバ [OS] Linux [PHP] PHP 5.2.14 [データベース] MySQL 5.1.47 [WEBサーバ] apache2カスタム |
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