質問 > フロント機能 > メール機能について |
フロント機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
stonesys |
投稿日時: 2014/2/3 16:17
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2013/6/4 居住地: 投稿: 118 |
Re: メール機能について 回答ありがとうございます。
・設定されている管理側のアドレスが正しいか確認してください。 →コピペしたので間違いないです。 ・サーバーが実際に送信しているのか(確認可能かはサーバー次第ですが) →確認しましたが送信できているように見えます。 ・送信されているが、受信側で拒否されていないか →拒否設定を全て解除して行っているので問題ないです。 ・ゴミ箱に入っていることはないか(念のため) →迷惑メール含め、問題ないです。 再度確認したところ、送信できているように見えます。 ここで確認したいのですが、 注文をした時に、 メールの内容は管理者、お客様共に全く同じ内容でしょうか? お手数ですが、ご教授願います。
|
pingpong |
投稿日時: 2014/1/31 17:25
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2011/12/15 居住地: 投稿: 156 |
Re: メール機能について 以前は送信できていたのでしょうか?
以下の確認をしてみてはいかがでしょうか。 ・設定されている管理側のアドレスが正しいか確認してください。 ・サーバーが実際に送信しているのか(確認可能かはサーバー次第ですが) ・送信されているが、受信側で拒否されていないか ・ゴミ箱に入っていることはないか(念のため) |
stonesys |
投稿日時: 2014/1/30 17:29
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2013/6/4 居住地: 投稿: 118 |
メール機能について いつもお世話になっております。
今回ECCUBEを最新版にしたのですが、 管理側にメールがどうしても届きません。 お客様側には届くのですが、どうして管理側には届かないのでしょうか・・・。 他のものはECCUBEのバージョンが古かったので、新たにスレッドをたてさせていただきました。 よろしくお願いします。
|
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |