質問 > その他 > 商品の購入ができません。 |
その他
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
cjinwei |
投稿日時: 2017/1/4 23:56
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/1/2 居住地: 投稿: 2 |
Re: 商品の購入ができません。 メッセージをありがとうございます!
いろいろ試しましたが、結局原因が分からなかったため、 EC-CUBEを再インストールすること解決しました。 インストールした直後に不具合を発見したのは幸いでした。 この度は誠にありがとうございました! |
468 |
投稿日時: 2017/1/4 13:17
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 商品の購入ができません。 ご提示されたサイトでカートに商品を入れて、レジに進むボタンを押してみましたが、特にエラーは発生しないようです。
既に解決済みでしたでしょうか?
|
umebius |
投稿日時: 2017/1/3 10:32
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 商品の購入ができません。 さすがにこれだけの情報では正確なことはわからず
様々な原因が考えられますので一度ログを確認したり デバッグモードにしてエラーを表示してみてください。 https://ec-cube.github.io/guideline_tips
|
cjinwei |
投稿日時: 2017/1/2 23:22
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2017/1/2 居住地: 投稿: 2 |
商品の購入ができません。 ec-cube3.0をインストールしましたが、なぜか商品をカートに入れて「レジに進む」ボタンを押すと、「システムエラーが発生しました。
大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡ください。」とのエラーになり、商品を注文することができません。 解決方法をご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 サイトのURLは下記になります。 http://www.wystyle.jp/ |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |