プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > 関連商品プラグイン |
バグ報告・利用に関する質問
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
akane |
投稿日時: 2018/4/29 22:38
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2018/4/28 居住地: 投稿: 4 |
Re: 関連商品プラグイン ご返信ありがとうございます。
メモリ関連のエラーの件、了解しました。 共用サーバーで諸々他の限界もありましたので いったん専用サーバーにして設定の変更等を行ってみます。 よろしくお願いいたします。 |
468 |
投稿日時: 2018/4/29 14:24
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 関連商品プラグイン 件数が増加した時に起こるエラーとしてよくある事例として、
メモリに関連するエラーがあります。 予想ですが、phpのmemory_limitの設定あたりが原因ではないかと思います。 KAGOYAのオンラインマニュアルにPHPの設定に関するページがありますので、こちらを参照してください。 https://support.kagoya.jp/kir/manual/cgi/phpini.html 設定の変更方法の詳細については、KAGOYAのサポートに問い合わせてみてください。
|
akane |
投稿日時: 2018/4/28 22:59
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2018/4/28 居住地: 投稿: 4 |
関連商品プラグイン [EC-CUBE] バージョン 3.0.10 新規インストール
[レンタルサーバ] KAGOYA Internet Routing サービス [OS] 不明 [PHP] PHP 5.6.30 [データベース] MySQL 5.6 [WEBサーバ] Apache/2.4.20 [ブラウザ] IE11 [導入プラグインの有無] 関連商品プラグイン [カスタマイズの有無] 無し [現象] 関連商品プラグインを有効にすると商品登録数4526件超えるあたりで商品管理→商品登録を押すと 「Web サイトはページを表示できません HTTP500 内部サーバーエラーとなります。」 登録件数の限界があるのでしょうか?よろしくお願いいたします。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |