質問 > フロント機能 > 配送方法と支払い方法の紐づけが異なった形で受注される |
フロント機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2018/6/5 10:02
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 配送方法と支払い方法の紐づけが異なった形で受注される 注文確認画面で配送業者を選択し直した時に、一度、リロードが発生すると思いますが、
リロードが完了する前に注文確定ボタン押されているのではないでしょうか? 通信環境によっては、リロードが遅い時もありますので、 可能性としてはあり得るのではないかと思います。
|
ateshi |
投稿日時: 2018/6/1 12:14
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2016/12/21 居住地: 投稿: 114 |
配送方法と支払い方法の紐づけが異なった形で受注される ゆうパックとヤマト運輸を使用していて、
代引きゆうパックと 代引きヤマトで支払方法を区別しています。 ゆうパックの場合、代引きゆうパック、 ヤマトの場合、代引きヤマトしか選択出来ないよう しているのですが、 まれに、代引きゆうパック、ヤマト運輸で 入ってきます。 データベースを見ても、dtb_orderのpayment_methodは「 代引きゆうパック 」 dtb_shippingのshipping_delivery_nameは「 ヤマト運輸 」となっております。 全部がそういった受注ではないのですが、 100件中、1件そういった受注が入ります。 トラブルの元なので解決したいのですが、 原因で考えられそうなのはありますか? ログなど必要な場合、ご連絡下さいませ。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |