バージョン選択
フォーラム
メニュー
オンライン状況
|
|
48 人のユーザが現在オンラインです。 (39 人のユーザが フォーラム を参照しています。) |
|
|
質問 > 管理機能 > eccube3 ネームサーバー変更後、管理画面にアクセスできない |
|
管理機能
投稿者 |
スレッド |
ゲスト |
投稿日時: 2018/7/29 11:59
対応状況: −−−
|
|
eccube3 ネームサーバー変更後、管理画面にアクセスできない [EC-CUBE] 3.0.13 [レンタルサーバ] Xserver [PHP] PHP Version 5.6.36 [現象]
現在運用中のECCUBEの管理画面にアクセスすると、「アクセスできません」と表示になります。 恐らく同一ドメインでCDN(cloudflare)を利用のため、ネームサーバーを変更後の症状であると認識しております。 ※戻して確認はしておりません。 念の為、iP制限かとおもい、config.ymlを確認してみたのですがアクセスしているipは設定されております。 解決するにはどうすれば良いでしょうか?
恐れ入りますがサポートお願い致します。
[追記] その後、海外アクセスの制限がかかっていたので解除したのですが、「アクセスできません」と表示は変わりません。 Cloudflareと共存させるには何か設定が必要なのでしょうか? CloudflareCDNを停止して確認することが厳しい状態で何かご存知の方がおりましたらアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。
[解決] config.yml 制限クリアで解決。
|
|
|
|
統計情報
総メンバー数は88,997名です
総投稿数は110,019件です
|