質問 > その他 > 管理者に受注受付メールが届かない |
その他
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
bornd |
投稿日時: 2020/1/29 15:13
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2009/4/14 居住地: 東京 投稿: 44 |
Re: 管理者に受注受付メールが届かない 自己解決しました。Gmail の SMTP を設定しようとして、管理画面で設定したメールアドレスと .env の SMTP のアドレスが同じだと管理者側のメールが受け取れないようです。別のメールアドレスに変更したところ、動作するようになりました。
|
bornd |
投稿日時: 2020/1/29 13:25
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2009/4/14 居住地: 東京 投稿: 44 |
管理者に受注受付メールが届かない EC-CUBE 4.0.3 を利用しています。注文受付、問い合わせメールが顧客に届きますが、管理者あてにメールが届きません。注文受付、問い合わせの受付先のメールアドレスの指定がどこにあるかご教授いただけないでしょうか。基本設定の店舗設定に一通りメールアドレスを入力してあります。宜しくお願いします。
|
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |