質問 > その他 > IPアドレス変更で管理画面にログインできません |
その他
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
r32 |
投稿日時: 2010/1/27 11:42
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2009/12/8 居住地: 投稿: 11 |
Re: IPアドレス変更で管理画面にログインできません 早々の返信ありがとうございました。
管理画面からログインできました。 |
seasoft |
投稿日時: 2010/1/27 11:27
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: IPアドレス変更で管理画面にログインできません /data/install.php かな。
|
r32 |
投稿日時: 2010/1/27 11:22
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2009/12/8 居住地: 投稿: 11 |
IPアドレス変更で管理画面にログインできません [EC-CUBE] 2.4.2
[OS] ホストOS:WindowsXP / ゲストOS:CentOS5 [PHP] PHP 5.3.1 [データベース] PostgreSQL 8.4.1 [WEBサーバ] apache2.2.14 [ブラウザ] IE8 [現象] 初めにIPアドレスを192.168.0.1として設定しインストールから動作確認、設定までを行った後に、IPアドレスを192.168.1.1に変更しました。 その後ショップサイト側は通常に動作するのですが、管理ログイン画面を開いた後IDとPWを入力してLOGINを行うと、元の192.168.0.1アドレスに接続にいっているようで接続切れになってしまいます。 単純にIPアドレスを変更しただけでは使用できないのでしょうか? |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |