バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 25
novys5544 もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > IPアドレス変更で管理画面にログインできません

その他

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
r32
投稿日時: 2010/1/27 11:42
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2009/12/8
居住地:
投稿: 11
Re: IPアドレス変更で管理画面にログインできません
早々の返信ありがとうございました。

管理画面からログインできました。
seasoft
投稿日時: 2010/1/27 11:27
対応状況: −−−
登録日: 2008/6/4
居住地:
投稿: 7367
Re: IPアドレス変更で管理画面にログインできません
/data/install.php かな。


----------------
Seasoft
こちらでの投稿は、アイディア程度に留めさせていただいております。
個別案件の作業は有償で承っております。お気軽にご相談ください。

r32
投稿日時: 2010/1/27 11:22
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2009/12/8
居住地:
投稿: 11
IPアドレス変更で管理画面にログインできません
[EC-CUBE] 2.4.2
[OS] ホストOS:WindowsXP / ゲストOS:CentOS5
[PHP] PHP 5.3.1
[データベース] PostgreSQL 8.4.1
[WEBサーバ] apache2.2.14
[ブラウザ] IE8
[現象]
 初めにIPアドレスを192.168.0.1として設定しインストールから動作確認、設定までを行った後に、IPアドレスを192.168.1.1に変更しました。
 その後ショップサイト側は通常に動作するのですが、管理ログイン画面を開いた後IDとPWを入力してLOGINを行うと、元の192.168.0.1アドレスに接続にいっているようで接続切れになってしまいます。
 単純にIPアドレスを変更しただけでは使用できないのでしょうか?
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,360名です
総投稿数は110,082件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.