質問 > 管理機能 > ネット総合決済サービス決済情報が二重に表示される |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
pocketbac |
投稿日時: 2017/12/10 15:42
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/12/10 居住地: 投稿: 14 |
ネット総合決済サービス決済情報が二重に表示される [EC-CUBE] 3.0.14
[導入しているプラグイン] 年齢確認プラグイン、CategoryContent、最近チェックした商品、商品お問い合わせ、お届け先管理プラグイン、Facebook連携プラグイン、 Googleショッピングフィード生成、OrderPdf、商品オプションプラグイン、おすすめ商品管理プラグイン、ゲスト注文後に会員登録プラグイン、関連商品プラグイン、一覧画面(受注管理)背景色追加プラグイン、ソーシャルボタン、商品並び替えプラグイン、Coupon、GoogleAnalytics簡単設置プラグイン、MailMagazine、メールテンプレート機能拡張プラグイン、、売上集計プラグイン、クロネコヤマト カード・後払い一体型決済モジュール [現象] 決済を「クロネコヤマト カード・後払い一体型決済モジュール」で行うと、メールの動的挿入部分に「決済情報」が二重で表示されてしまい。お客様から二重請求ではないかとの不信感を持たれて困っております。 各注文の受注管理画面にも「ネット総合決済サービス決済情報」という欄が二重に表示されております。 しかし実際には二重決済にはなっておりません。 二重表示の解決策を教えてください。よろしくお願いいたします。 |
umebius |
投稿日時: 2017/12/11 14:18
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: ネット総合決済サービス決済情報が二重に表示される プラグインは既存のページにコンテンツを挿入する時、
HTMLの構造を分析し場所を特定してコンテンツを挿入したり書き換えたりしますが、何らかの理由で場所の特定がうなくいっていないものと思われます。 これはクロネコヤマトプラグインがコンテンツを挿入しようとしている箇所を調べ、原因を突き止めてやれば解決可能です。
|
pocketbac |
投稿日時: 2017/12/14 14:27
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/12/10 居住地: 投稿: 14 |
Re: ネット総合決済サービス決済情報が二重に表示される ご回答ありがとうございます。
ヤマトに聞いてみます。 |
umebius |
投稿日時: 2017/12/14 14:54
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: ネット総合決済サービス決済情報が二重に表示される pocketbac様
単純にヤマトのプラグインだけの問題とは限らず、 他のプラグインとの干渉の可能性も高いです。 他のプラグインがヤマトプラグインが書き換えたい場所を先に書き換えてしまっている等。 ヤマトに確認されても解決しない場合は、干渉を疑ってみた方が良いかと思います。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |