質問 > フロント機能 > お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
pokapoka |
投稿日時: 2015/2/12 9:47
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2014/12/9 居住地: 投稿: 7 |
お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった 以前はお客様宛にお送りした下記のメールが弊社宛てにもメールが送られてきたのですが、ある時から届かなくなってしまいました。
・ご購入頂いた時点(自動でお送りしているメール) ・発送した時点(手作業でメール一括通知で送るメール) どのようにしたら、また弊社宛てにも届くようにできるのでしょうか。 つたない質問内容で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった | pokapoka | 2015/2/12 9:47 |
Re: お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった | seasoft | 2015/2/12 10:14 |
Re: お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった | pokapoka | 2015/2/12 10:28 |