バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

27 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 27
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
pokapoka
投稿日時: 2015/2/12 9:47
対応状況: −−−
新米
登録日: 2014/12/9
居住地:
投稿: 7
お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった
以前はお客様宛にお送りした下記のメールが弊社宛てにもメールが送られてきたのですが、ある時から届かなくなってしまいました。

・ご購入頂いた時点(自動でお送りしているメール)
・発送した時点(手作業でメール一括通知で送るメール)

どのようにしたら、また弊社宛てにも届くようにできるのでしょうか。
つたない質問内容で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった pokapoka 2015/2/12 9:47
     Re: お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった seasoft 2015/2/12 10:14
       Re: お客様宛に送ったメールが弊社宛てに届かなくなってしまった pokapoka 2015/2/12 10:28

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,299名です
総投稿数は110,080件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.