バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

70 人のユーザが現在オンラインです。 (55 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 70
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > 注文受付メールの自動送信のエラーについて

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
chikyumura
投稿日時: 2015/5/13 11:56
対応状況: −−−
新米
登録日: 2015/5/13
居住地:
投稿: 9
注文受付メールの自動送信のエラーについて
お客様から注文が入ると、注文受付メールがお客様のアドレスと
私どもの管理するアドレスの両方に自動送信されるように
設定されています。

その際、EC-CUBE>受注管理>対応状況管理画面上に、
クレジット決済での注文は入金済み、振込でのご注文は
新規受付ページにご注文者様の情報があがります。

先月から注文をクレジット決済で行った際に、対応状況管理画面に
注文者様からの情報が届かず、自動送信メールが送られない問題が
起きています。
全てのお客様に発生しているわけではなく、対応状況管理、
自動送信メールともに問題なく確認できる方もいます。

注文商品内容、お客様の使用端末(PC,スマートフォン(iphone,android))
に因らずエラーが発生します。
また同じメールアドレスでもPCからは正常に完了できますが、
スマートフォンからだとエラーが発生することがあります。

このような事例は今までにあるのでしょうか?
解決方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 注文受付メールの自動送信のエラーについて chikyumura 2015/5/13 11:56

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,026名です
総投稿数は110,020件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.