> 管理機能 > マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
qchs |
投稿日時: 2016/5/9 4:35
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2016/5/4 居住地: 投稿: 18 |
マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 ※より多くの方にご覧頂けるように別のスレッドから切り分けました。
サーバー:VALUE SERVER ECCUBEバージョン:EC-CUBE3.0.9 PHP:5.6.20 マイクロソフトのメールアドレス(outlook.comやlive.jp)などのアドレスをお客様が使用された場合、管理者側にはメール受信できるもののお客様にはこちらからのメールが一切届かないことがわかりました。 それは受注マスターからのメール通知でも同様です。 マイクロソフトのメールアドレスの設定でセーフリストにこちらのメールアドレスを追加してもやはり受信できません。 しかしながらこちらのローカルなメーラー(Thunderbird)で送信した場合は受信できます。要するに同じメールアドレスであってもEC-CUBE3.0.9からのメールを受信できないという状況です。 gmailやYahoo!メール等マイクロソフト以外のメールサービスで試した場合は問題なく受信できています。 同様の現象を確認されていらっしゃる方やそれを克服された方はいらっしゃいますでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/9 4:35 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | esuppo | 2016/5/10 22:16 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/11 20:58 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | seasoft | 2016/5/11 23:31 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/15 3:06 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | seasoft | 2016/5/10 22:41 |