バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

60 人のユーザが現在オンラインです。 (52 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 60
もっと...

サイト内検索

 > 管理機能 > マイクロソフトのメールアドレスでの不具合

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
qchs
投稿日時: 2016/5/9 4:35
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2016/5/4
居住地:
投稿: 18
マイクロソフトのメールアドレスでの不具合
※より多くの方にご覧頂けるように別のスレッドから切り分けました。
サーバー:VALUE SERVER
ECCUBEバージョン:EC-CUBE3.0.9
PHP:5.6.20

マイクロソフトのメールアドレス(outlook.comやlive.jp)などのアドレスをお客様が使用された場合、管理者側にはメール受信できるもののお客様にはこちらからのメールが一切届かないことがわかりました。
それは受注マスターからのメール通知でも同様です。
マイクロソフトのメールアドレスの設定でセーフリストにこちらのメールアドレスを追加してもやはり受信できません。
しかしながらこちらのローカルなメーラー(Thunderbird)で送信した場合は受信できます。要するに同じメールアドレスであってもEC-CUBE3.0.9からのメールを受信できないという状況です。
gmailやYahoo!メール等マイクロソフト以外のメールサービスで試した場合は問題なく受信できています。
同様の現象を確認されていらっしゃる方やそれを克服された方はいらっしゃいますでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 qchs 2016/5/9 4:35
     Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 esuppo 2016/5/10 22:16
       Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 qchs 2016/5/11 20:58
         Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 seasoft 2016/5/11 23:31
           Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 qchs 2016/5/15 3:06
     Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 seasoft 2016/5/10 22:41

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,972名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.