バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

36 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 36
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 注文されたデータの数量が受注管理の過程で0になってしまう不具合?

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
twinpilzda
投稿日時: 2016/5/9 10:19
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2015/2/6
居住地:
投稿: 16
注文されたデータの数量が受注管理の過程で0になってしまう不具合?
いつもありがとうございます。

今回受注を行うにあたって動作不具合のようなものが確認されましたので、対処法をご教示頂きたく投稿させて頂きます。

EC-CUBEバージョン:2.13.2

不具合の経緯が下記となります。


-----

お届け先2か所のご注文者様が送料無料となる金額分の商品をご購入。



2か所のうち1つには送料をつけたいので
受注管理画面にて送料を加算して再計算したところ
注文されていたある商品の数量が0になった。
(数量を入れる部分の背景がグレーになり 入力ができない)



数量が0になった注文を当方で
追加をしたところ その商品のオプション(カラー)を2つ選択したはずなのに
表示が「なし/なし」となってしまいオプションが反映されない。



同時に注文されていた別の商品も数量0になってしまう。
(数量が0になってしまった商品が2つに)

-----


※オプションは商品オプションプラグイン
http://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=541
を使用しています。
最初はこのプラグインの不具合によるものとかと思いましたが、
このプラグインを停止した状態で再度複数お届け&送料無料状態のテスト注文を行い、
受注管理より送料を加算して再計算をしてもやはり数量が0になってしまいました。



このような不具合を経験された方はおみえでしょうか?
また何か対処部分などお分かりの方がお見えでしたら、アドバイスを頂けますと大変嬉しく思います。


どうぞ宜しくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 注文されたデータの数量が受注管理の過程で0になってしまう不具合? twinpilzda 2016/5/9 10:19
     Re: 注文されたデータの数量が受注管理の過程で0になってしまう不具合? sumida 2016/5/10 17:31
       Re: 注文されたデータの数量が受注管理の過程で0になってしまう不具合? twinpilzda 2016/5/16 14:19
         Re: 注文されたデータの数量が受注管理の過程で0になってしまう不具合? sumida 2016/5/16 16:39
           Re: 注文されたデータの数量が受注管理の過程で0になってしまう不具合? twinpilzda 2016/5/18 10:05

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,959名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.