質問 > フロント機能 > メール受信と受注管理画面について |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
jamane |
投稿日時: 2016/7/20 14:32
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/2/9 居住地: 投稿: 6 |
メール受信と受注管理画面について 登録完了メールと受注完了メールが届きませんでした。そのため、お客様に商品をすぐに発送できませんでした。
弊社のメールサーバーの設定は何も変えておらず、前後のお客様のメールは受信できており、1件のみ受信できないというのはECCUBE側の問題でしょうか。 また、受注管理画面で対応状況が「決済処理中」になっているのですが、クレジットカード決済は済んでいます。これは編集で変えてもよろしいのでしょうか。 どうか教えてください。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» メール受信と受注管理画面について | jamane | 2016/7/20 14:32 |
Re: メール受信と受注管理画面について | tsuji | 2016/7/21 10:27 |
Re: メール受信と受注管理画面について | jamane | 2016/7/21 15:06 |
Re: メール受信と受注管理画面について | tsuji | 2016/7/26 16:56 |