> フロント機能 > メール送信エラー |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yoshisan |
投稿日時: 2016/10/15 9:43
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2016/4/11 居住地: 投稿: 52 |
メール送信エラー いつもお世話になっております。
ご質問させて頂きます。 バージョン3.0.9、さくらサーバーを使用しております。 docomoのメールアドレスで会員登録、ご注文をされたお客様とメールでの連絡が取れていません。 お客様に、商品のご注文後に送るメールで、 お客様のアドレスが違ったり、何らかの理由で送信ができなかった場合は、エラーメール(送信できませんでしたなどが入った)は返ってくるのでしょうか? もし、標準でこのような機能が無い場合は、 カスタマイズまたは、プラグインで対応できるのでしょうか? あるのでしたら、お教え頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» メール送信エラー | yoshisan | 2016/10/15 9:43 |
Re: メール送信エラー | hiroo | 2016/10/15 15:29 |
Re: メール送信エラー | yoshisan | 2016/10/16 23:48 |
Re: メール送信エラー | hiroo | 2016/10/17 9:12 |
Re: メール送信エラー | yoshisan | 2016/10/17 11:35 |