バグ報告 > 管理機能 > 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
miyamoto |
投稿日時: 2017/4/4 11:10
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/2/4 居住地: 投稿: 9 |
受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている ▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.11 新規インストール [レンタルサーバ] heteml [OS] Linux users125.heteml.jp 4.8.14.pepabo #1 SMP Mon Dec 12 16:40:09 JST 2016 x86_64 [PHP] 7.0.15 [データベース] MySQL 5.6.13-log [WEBサーバ] Apache [導入プラグインの有無] ・GmoEpsilon ・OrderPdf ・売上集計プラグイン ・運送会社連携プラグイン [現象] お世話になります。 先日サイトがを公開しました。ふと管理画面から会員登録された方の購入履歴を見てみると、受注状況には出てきていない、注文日時が空欄の購入履歴が出ていて驚きました。受注番号がついて、支払い方法はクレジット決済ととなっているのですが、受注管理マスターにも掲載されていません。また、注文後に自動でお送りするメールも送信されていないようです。 イプシロンの決済ページで決済途中で離脱すると、「決済処理中」というようなステータスになるかと思うのですが、受注記録そのものがなく、お客様情報の購入履歴にのみ情報があります。 このような状態はどういったときに起きるのでしょうか? よろしくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | miyamoto | 2017/4/4 11:10 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | hmorita_j | 2017/4/4 11:23 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | hmorita_j | 2017/4/4 11:27 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | miyamoto | 2017/4/4 11:43 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | hmorita_j | 2017/4/4 11:48 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | miyamoto | 2017/4/4 12:00 |