バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

66 人のユーザが現在オンラインです。 (61 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 66
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
miyamoto
投稿日時: 2017/4/4 11:10
対応状況: −−−
新米
登録日: 2017/2/4
居住地:
投稿: 9
受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている
▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.11 新規インストール
[レンタルサーバ] heteml
[OS] Linux users125.heteml.jp 4.8.14.pepabo #1 SMP Mon Dec 12 16:40:09 JST 2016 x86_64
[PHP] 7.0.15
[データベース] MySQL 5.6.13-log
[WEBサーバ] Apache
[導入プラグインの有無]
・GmoEpsilon
・OrderPdf
・売上集計プラグイン
・運送会社連携プラグイン
[現象]

お世話になります。
先日サイトがを公開しました。ふと管理画面から会員登録された方の購入履歴を見てみると、受注状況には出てきていない、注文日時が空欄の購入履歴が出ていて驚きました。受注番号がついて、支払い方法はクレジット決済ととなっているのですが、受注管理マスターにも掲載されていません。また、注文後に自動でお送りするメールも送信されていないようです。

イプシロンの決済ページで決済途中で離脱すると、「決済処理中」というようなステータスになるかと思うのですが、受注記録そのものがなく、お客様情報の購入履歴にのみ情報があります。

このような状態はどういったときに起きるのでしょうか?
よろしくお願いします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている miyamoto 2017/4/4 11:10
     Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている hmorita_j 2017/4/4 11:23
       Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている hmorita_j 2017/4/4 11:27
         Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている miyamoto 2017/4/4 11:43
           Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている hmorita_j 2017/4/4 11:48
             Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている miyamoto 2017/4/4 12:00

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,904名です
総投稿数は110,006件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.