バグ報告 > 管理機能 > クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのダブり |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Aaron |
投稿日時: 2017/10/27 18:14
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/10/25 居住地: 投稿: 8 |
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのダブり [EC-CUBE] EC-CUBE3.0.15
[レンタルサーバ] xserver [PHP] 7.0.18 [ブラウザ] Chrome61.0.3163.100 [導入プラグインの有無] メールテンプレート機能拡張プラグイン1.0.0 クロネコヤマト カード・後払い一体型決済モジュール1.0.8 お世話になります。 クロネコヤマトのプラグインにおいて、 お客様マイページのメール配信履歴一覧において クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム の表示がダブって2回表示されてしまいます。 確認画面や実際に配信されるメールにはダブりは起きていません。 例:抜粋 ************************************************ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム ************************************************ ◎お届け先1 荷物のお問合せ番号(宅急便伝票番号):437333956485 追跡URL:https://ptwebcollect.jp/test_gateway/html/dummy.html ************************************************ クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム ************************************************ ◎お届け先1 荷物のお問合せ番号(宅急便伝票番号):437333956485 追跡URL:https://ptwebcollect.jp/test_gateway/html/dummy.html ************************************************ ご請求金額 ************************************************ ---ここまで また、運用マニュアル(18P)では >荷物のお問合せ番号と追跡URL は支払い方法がwebコレクトクレジットカード決済の場合のみ、 >メール本文内に表示されます。コンビニ決済(前払い)や代引きの場合は表示しません。 のように、代引きや銀行振り込みでは、問合せ番号が表示されないのが仕様とされているようですが、 なぜ代引きや銀行振り込みでは問合せシステムの表示が記載されないのでしょうか? 両方共クロネコヤマトの配送を利用していますし、伝票番号はec-cube側にインポートされています。 代引きや銀行振り込みでも問合せ番号が表示出来るように変更を行いたいので、 ご教示頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのダブり | Aaron | 2017/10/27 18:14 |