バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

46 人のユーザが現在オンラインです。 (35 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 46
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > 【大至急】対応方法を教えてください!

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ryounosuke
投稿日時: 2017/12/14 15:30
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2017/12/14
居住地:
投稿: 2
【大至急】対応方法を教えてください!
現在EC-CUBEを使用してオンラインストアを運営しているのですが、
お客様が商品を一度に12点、13点以上購入をされた際、下記のエラーが発生しておりますので、至急対応方法をご教示いただけますでしょか。

・お客様へ自動送信される「受注完了メール」から「配送先情報」が抜けてしまう。
・管理画面上のお客様の「受注情報」から「配送先情報」が抜けてしまう。
・管理画面上からお客様注文情報をCSVデータでDLした際にそのお客様の情報のみ抜けてしまう。

また、現在使用中のバージョンは「2.13.1」になります。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 【大至急】対応方法を教えてください! ryounosuke 2017/12/14 15:30
     Re: 【大至急】対応方法を教えてください! yuh 2017/12/14 18:20
       Re: 【大至急】対応方法を教えてください! ryounosuke 2017/12/14 19:40
         Re: 【大至急】対応方法を教えてください! nanasess 2017/12/14 20:10

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,971名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.