バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

70 人のユーザが現在オンラインです。 (60 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 70
もっと...

サイト内検索

プラグイン > その他 > ASJペイメント 決済完了時のエラー

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
mkodera
投稿日時: 2018/3/8 13:25
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2017/4/19
居住地:
投稿: 13
ASJペイメント 決済完了時のエラー
ASJのサーバーでEC-CUBEを運用中です。
カード決済は「ASJペイメント」のプラグインを使用しています。

先日「Amzon Pay」を導入するために「Amazon決済プラグイン」を
インストールしテストしたところ、決済画面からAmazonにログインして
EC-CUBEに戻るはずのところで、[Internal Sever Error]となってしまいました。

プラグインの開発元に問い合わせたところ、「サーバーの問題」、
サーバー会社に問い合わせると「他社のプラグインについては分からない」
という返事でした。

結局Amazon決済の導入は諦め、「Amazon決済プラグイン」を
削除したところ、「AJSペイメント」の決済完了のところで
「システムエラー」が出るようになってしまいました。

決済は正常に完了し、受注管理の「対応状況」は「入金完了」、
注文完了のメールも届きますが、ブラウザのアドレスバーは
Shopping/completeにもかかわらず表示されているのは
(EC-CUBEの)エラー画面です。

とりあえず注文は完了するのですが、お客様の方はカード決済の
最後でエラーというのは大変不安になると思います。

現在、決済画面に遷移せずに注文完了し、決済用URLを
手動で返信する形で凌いでいますが大変不便な状態です。

「プラグイン一覧」から、一旦ASJペイメントを削除し、
再インストールしてみましたが同じです。

どなたか解決方法または確認すべきファイルがお分かりに
なる方はいらっしゃいませんか?



[EC-CUBE]バージョン3.015、新規インストール
[レンタルサーバ] ASJ
[OS] FreeBSD zxux04.admiral.ne.jp 9.1-RELEASE-z13
[PHP] 5.4.33
[データベース] MySQL 5.5.38
[WEBサーバ] Apache/2.2.31-ASJ20150924SF (Unix)
[ブラウザ] IE11.0
[導入プラグイン] 商品オプションプラグイン、関連商品プラグイン、最近チェックした商品、おすすめ商品プラグイン 定休日カレンダー 他
[カスタマイズの有無] URLからhtmlを削除
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » ASJペイメント 決済完了時のエラー mkodera 2018/3/8 13:25
     Re: ASJペイメント 決済完了時のエラー umebius 2018/3/9 9:30
       Re: ASJペイメント 決済完了時のエラー mkodera 2018/3/14 18:31

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,865名です
総投稿数は109,997件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1294
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.