バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

63 人のユーザが現在オンラインです。 (56 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 63
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 特定条件下で対応状況を変更できない

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
tezkuma
投稿日時: 2018/7/18 19:52
対応状況: −−−
新米
登録日: 2018/7/18
居住地:
投稿: 7
特定条件下で対応状況を変更できない
▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.16
[レンタルサーバ] エックスサーバ
[OS] Linux sv2119.xserver.jp 3.10.0-862.2.3.el7.x86_64 #1 SMP Wed May 9 18:05:47 UTC 2018 x86_64
[PHP] 7.0.30
[データベース] MySQL 5.7.16
[WEBサーバ] Apache
[ブラウザ] Safari 11.1.2
[導入プラグインの有無] ALIJSettlement 商品お問い合わせ(ContactProduct) サイトマップ(SiteMap)
[カスタマイズの有無] ほぼデフォルトですが、商品お問い合わせプラグインの関係で、商品ページのボタンデザインを多少弄っています。

アナザーレーンのクレジットカード決済を導入中に発生した現象です。
アナザーレーン側から「EC-Cube側の問題」と言われたため、質問いたします。

月額課金を設定し、試しに決済を立てました。
「受注管理」の「受注登録・編集」画面の対応状況を、「入金済み」から別のステータスに切り替えて「受注情報を登録」をクリックすると、
「システムエラーが発生しました。大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡ください」
というエラー画面が表示されます。

一括支払いの場合は正常に変更が出来ます。
あくまで月額課金のみ発生する現象となります。
また、クレジットカード決済自体は正常に処理されています。

怪しいところをご指摘いただければ幸いです。

ご協力をお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 特定条件下で対応状況を変更できない tezkuma 2018/7/18 19:52
     Re: 特定条件下で対応状況を変更できない 468 2018/7/19 0:32
       Re: 特定条件下で対応状況を変更できない tezkuma 2018/7/19 7:37
         Re: 特定条件下で対応状況を変更できない 468 2018/7/19 13:28
           Re: 特定条件下で対応状況を変更できない tezkuma 2018/7/19 14:37

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,890名です
総投稿数は110,001件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1295
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.