質問 > 管理機能 > 特定条件下で対応状況を変更できない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tezkuma |
投稿日時: 2018/7/18 19:52
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2018/7/18 居住地: 投稿: 7 |
特定条件下で対応状況を変更できない ▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.16 [レンタルサーバ] エックスサーバ [OS] Linux sv2119.xserver.jp 3.10.0-862.2.3.el7.x86_64 #1 SMP Wed May 9 18:05:47 UTC 2018 x86_64 [PHP] 7.0.30 [データベース] MySQL 5.7.16 [WEBサーバ] Apache [ブラウザ] Safari 11.1.2 [導入プラグインの有無] ALIJSettlement 商品お問い合わせ(ContactProduct) サイトマップ(SiteMap) [カスタマイズの有無] ほぼデフォルトですが、商品お問い合わせプラグインの関係で、商品ページのボタンデザインを多少弄っています。 アナザーレーンのクレジットカード決済を導入中に発生した現象です。 アナザーレーン側から「EC-Cube側の問題」と言われたため、質問いたします。 月額課金を設定し、試しに決済を立てました。 「受注管理」の「受注登録・編集」画面の対応状況を、「入金済み」から別のステータスに切り替えて「受注情報を登録」をクリックすると、 「システムエラーが発生しました。大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡ください」 というエラー画面が表示されます。 一括支払いの場合は正常に変更が出来ます。 あくまで月額課金のみ発生する現象となります。 また、クレジットカード決済自体は正常に処理されています。 怪しいところをご指摘いただければ幸いです。 ご協力をお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 特定条件下で対応状況を変更できない | tezkuma | 2018/7/18 19:52 |
Re: 特定条件下で対応状況を変更できない | 468 | 2018/7/19 0:32 |
Re: 特定条件下で対応状況を変更できない | tezkuma | 2018/7/19 7:37 |
Re: 特定条件下で対応状況を変更できない | 468 | 2018/7/19 13:28 |
Re: 特定条件下で対応状況を変更できない | tezkuma | 2018/7/19 14:37 |