バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 25
kggh もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
surf_dog
投稿日時: 2018/9/13 0:07
対応状況: −−−
新米
登録日: 2017/4/28
居住地:
投稿: 3
商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。
[EC-CUBE]3.0.11

商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。。。
管理画面 > 設定 > ショップマスター > 送料設定
の「商品ごとの送料設定を有効にする」を 無効の状態から
有効に切替、再度、無効状態に戻しましたら、
ご注文内容確認画面で送料が0円になり送料がまったく反映されなくなってしまいました。
どなたか解決策の程、何卒よろしくお願いいたします。。。

※ちなみに送料無料条件(金額)には10000円を設定しており、そちらの表示の設定は正常に反映されております。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。 surf_dog 2018/9/13 0:07
     Re: 商品購入確認画面で送料がまったく反映されなくなってしまいました。 468 2018/9/18 10:48

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,073名です
総投稿数は109,599件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7364
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2302
5
umebius
2085
6
yuh
1812
7
h_tanaka
1605
8
red
1567
9
mcontact
1229
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.