バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

52 人のユーザが現在オンラインです。 (46 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 52
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > フロント機能 > 携帯電話での購入ができません。

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2008/4/30 17:47
対応状況: −−−
携帯電話での購入ができません。
現在、2.2.0-betaをインストールをして動作確認をしているのですが、携帯電話での購入が上手くいきません。

【環境】
OS:WindowsXP Professional
Webサーバ:Apache2.2(xamppを利用)
データベース:MySQL 5.0.1

現象としましては、携帯電話にて「かごに入れる」をクリックすると「※現在カート内に商品はございません。」と表示され、購入またはカートに商品を入れる事もできません。

しかも、この動作を行う事で、会員ログインをしている場合だと自動的にログアウト(セッション切断)されてしまうようです。

ログイン〜商品購入の手前まではセッションが継続されているようなので、セッション関係の設定ではないと思われるのですが、他の原因がよくわかりません。

おそらくプログラムもしくは環境が原因かと思われるのですが、環境に関しましては現在用意ができていない為、今はプログラムを解析中です。

もし、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 携帯電話での購入ができません。 ゲスト 2008/4/30 17:47
     Re: 携帯電話での購入ができません。 ゲスト 2008/4/30 20:10
       Re: 携帯電話での購入ができません。 ゲスト 2008/4/30 20:34
     Re: 携帯電話での購入ができません。 shinzatosh 2008/9/1 17:26
       Re: 携帯電話での購入ができません。 hakaselab 2008/9/4 12:36

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,277名です
総投稿数は110,071件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1301
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.