バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

34 人のユーザが現在オンラインです。 (23 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 34
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > EC-CUBEペイメント 定期購入プラグイン(3.0系)の洗い替えNGメールについて

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
kishikawa
投稿日時: 2019/3/5 12:40
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2018/12/20
居住地: 松戸
投稿: 89
EC-CUBEペイメント 定期購入プラグイン(3.0系)の洗い替えNGメールについて
▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.16
[PHP] 7.1
[データベース] MySQL
[WEBサーバ] apache2.4

EC-CUBEペイメント(GmoPaymentGateway) 定期購入プラグイン 1.0.12

EC-CUBEペイメント 定期購入プラグイン(3.0系)で、
洗い替え結果を取り込んだ際、洗い替え結果がNGの場合に
設定画面で「洗替結果がNGの場合に、自動でお客様にカード情報更新のメールを送信する。」にチェックを入れていると、
自動でメールが送信されますが、
そのメールの件名が「カード更新案内メール」なのですが、
内容が会員名のみとなっており、そのほかに内容がありません。

バグなのかな?とも思うのですが、
洗い替えに失敗した際はどのようなメールを送るのがよいのでしょうか?
勝手にシステム側で洗い替えを行なっているので、
洗い替えに失敗しました、というよりも
お客様のカードが何らかの理由で利用不可のようです、のような内容がよいのでしょうか?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » EC-CUBEペイメント 定期購入プラグイン(3.0系)の洗い替えNGメールについて kishikawa 2019/3/5 12:40
     Re: EC-CUBEペイメント 定期購入プラグイン(3.0系)の洗い替えNGメールについて umebius 2019/3/5 13:04
       Re: EC-CUBEペイメント 定期購入プラグイン(3.0系)の洗い替えNGメールについて kishikawa 2019/3/5 13:56
         Re: EC-CUBEペイメント 定期購入プラグイン(3.0系)の洗い替えNGメールについて umebius 2019/3/5 14:03

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,869名です
総投稿数は109,999件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1295
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.