バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

63 人のユーザが現在オンラインです。 (59 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 63
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > 顧客にメールが届きません

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
H5131
投稿日時: 2020/5/7 10:40
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/10/7
居住地:
投稿: 4
顧客にメールが届きません
[EC-CUBE] EC-CUBEのバージョン、新規インストールかアップデートか、等
 4.02(新規インストール)


[レンタルサーバ] レンタルサーバ名



[OS] 使用しているOS名、バージョン
 Windows7 Professional


[PHP] 使用しているPHPのバージョン
 7.1.33


[データベース] 使用しているDB名、バージョン
 My SQL5.7.27


[WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン
 Apache


[ブラウザ] 使用しているブラウザ名、バージョン
 Windows 6.1


[導入プラグインの有無] あれば導入プラグインを記載
 全ページ対応パンくずリスト表示プラグイン for EC-CUBE4
 カテゴリページ/コンテンツ追加 for EC-CUBE4
 配送別熨斗(のし)プラグイン
 PGマルチペイメントサービス決済プラグイン
 カートページリダイレクトプラグイン
 メールマガジンプラグイン
 返信付き商品レビュー管理プラグイン
 おすすめ商品管理プラグイン
 関連商品プラグイン
 商品並び替えプラグイン
 Google Analytics eコマース/拡張eコマースタグ設置プラグイン


[カスタマイズの有無] あればカスタマイズ内容を記載(できるだけ具体的に)
 無


[現象] 再現手順や、どのような現象が発生しているかなど、具体的に
受注一覧及び受注登録タブの画面から、注文確認や出荷通知等、各種メールを送信したところ『@yahoo.co.jp』ドメインの顧客から、メールが届かないと問合せがありました。
(こちらは『@社名.co.jp』ドメインのアドレスから送信)

Becky!にて、同じ弊社ドメインの違うアドレスから送ったところ、そちらは問題なく受信したとの事です。
迷惑メールボックスへの振り分けも確認済、既にメールを送ってから1日経過しており、他のメールは問題なく受信できているそうなのでライムラグも考えにくい状況です。

原因及び、解決方法はわかりますでしょうか。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 顧客にメールが届きません H5131 2020/5/7 10:40
     Re: 顧客にメールが届きません 468 2020/5/7 12:36
     Re: 顧客にメールが届きません coremobile 2020/5/7 21:20

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,865名です
総投稿数は109,997件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1294
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.