バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 44
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
nosenose
投稿日時: 2020/5/8 13:16
対応状況: −−−
新米
登録日: 2020/5/8
居住地:
投稿: 2
決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか
▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE4.03、新規インストール
[レンタルサーバ] さくらのレンタルサーバ(ビジネスプロプラン)
[導入プラグインの有無] GMO PG決済プラグイン
[カスタマイズの有無] なし

初心者の質問となります。
クレジット決済が正常に行われた際に、ECCUBEの受注データ「対応状況」がどのようになるのかわかりますでしょうか?

1. 新規受付
2. 入金済み
3. 対応中
4. その他のなにか

物販となります。
個人的な想像としては「2. 入金済み」になるのかなと思っています...。


どうぞ、よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか nosenose 2020/5/8 13:16
     Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか kishikawa 2020/5/8 16:32
       Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか nosenose 2020/5/8 18:49

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,954名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.