質問 > 管理機能 > 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
nosenose |
投稿日時: 2020/5/8 13:16
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/5/8 居住地: 投稿: 2 |
決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE4.03、新規インストール [レンタルサーバ] さくらのレンタルサーバ(ビジネスプロプラン) [導入プラグインの有無] GMO PG決済プラグイン [カスタマイズの有無] なし 初心者の質問となります。 クレジット決済が正常に行われた際に、ECCUBEの受注データ「対応状況」がどのようになるのかわかりますでしょうか? 1. 新規受付 2. 入金済み 3. 対応中 4. その他のなにか 物販となります。 個人的な想像としては「2. 入金済み」になるのかなと思っています...。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | nosenose | 2020/5/8 13:16 |
Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | kishikawa | 2020/5/8 16:32 |
Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | nosenose | 2020/5/8 18:49 |