質問 > その他 > 過去の受注メールが再送された |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
picpod |
投稿日時: 2020/5/17 11:26
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/5/17 居住地: 投稿: 4 |
過去の受注メールが再送された ▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.17 いつも参考にさせていただいています。 先日、過去に取引が終わった受注メールが突然再送されました。 受注マスターにも新規として受注が入っておらず、またクレジット決済の履歴も残っておらず、受注メールだけが再送された形です。 データベースを見てみたところ、sendidは新たに振られていました。 同様の現象が起きた方いらっしゃいましたら対応策をご教授いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 過去の受注メールが再送された | picpod | 2020/5/17 11:26 |
Re: 過去の受注メールが再送された | 468 | 2020/5/17 11:46 |
Re: 過去の受注メールが再送された | picpod | 2020/5/17 23:25 |
Re: 過去の受注メールが再送された | 468 | 2020/5/18 0:21 |
Re: 過去の受注メールが再送された | picpod | 2020/5/18 23:35 |
Re: 過去の受注メールが再送された | 468 | 2020/5/19 8:14 |
Re: 過去の受注メールが再送された | picpod | 2020/5/20 23:23 |