質問 > 管理機能 > 配送方法管理について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
AyN |
投稿日時: 2020/6/1 10:25
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/6/1 居住地: 投稿: 2 |
配送方法管理について 初めてお問い合わせいたします。
画面からの設定方法についてご教授ください。 配送業者のお届け時間帯が初期設定した時から変更になっており、修正を行いたいと思っています。 配送管理設定→お届け時間設定 で修正して「登録」を押下したところ 「システムエラーが発生しました。大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡ください。」とのエラーが出ます。 現在も受注を受けている状況なので、一旦全ての注文が発送完了になる必要がある?とも考えましたが、受注をストップする機会損失は避けたいです。 修正方法についてご存知の方がいらっしゃれば、何卒よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 配送方法管理について | AyN | 2020/6/1 10:25 |
Re: 配送方法管理について | 468 | 2020/6/1 10:37 |
Re: 配送方法管理について | AyN | 2020/6/1 18:52 |