バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

45 人のユーザが現在オンラインです。 (39 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 44
philipshop もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 受注管理に注文が反映されない

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
hvnz
投稿日時: 2020/9/3 8:13
対応状況: −−−
常連
登録日: 2020/9/2
居住地:
投稿: 38
受注管理に注文が反映されない

[レンタルサーバ] さくらインターネット
[OS] Windows10
[データベース] myphp admin
[導入プラグインの有無] イプシロン決済、最近見た商品、受注管理一括削除(無効化)
[カスタマイズの有無] 発送日の追加
[現象]
・18日にテスト購入で、注文完了メールが届き受注管理の一覧にも表示されていました。
・その後、テスト購入分の受注を削除したいと思いプラグインを入れ一括削除してその後すぐ無効化にしました。
・21日にお客様から注文があったようですが、注文完了のBCCメールも来ておらず受注管理にも表示されていませんでした。
・別のお客様が決済完了したと決済代行会社からのお知らせメールが来た際に、注文完了メールもなく受注管理にも反映されなていなかったので、データベースを確認しました。そのにはお客様の購入情報が残っていました。

何卒アドバイスお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 受注管理に注文が反映されない hvnz 2020/9/3 8:13
     Re: 受注管理に注文が反映されない 468 2020/9/3 11:06
       Re: 受注管理に注文が反映されない hvnz 2020/9/3 11:25
         Re: 受注管理に注文が反映されない hvnz 2020/9/3 11:30
           Re: 受注管理に注文が反映されない 468 2020/9/3 11:59
             Re: 受注管理に注文が反映されない hvnz 2020/9/3 12:06

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,044名です
総投稿数は110,020件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.