質問 > 管理機能 > 受注登録のメール作成に関して |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kamusan |
投稿日時: 2021/7/29 13:40
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2021/1/25 居住地: 投稿: 5 |
受注登録のメール作成に関して 受注一覧に関して
[EC-CUBE] 新規インストール [レンタルサーバ] カゴヤジャパン/共有サーバ [OS] windows10 [PHP] 7.4.14 [データベース] MySQL、5.7.33 [WEBサーバ] Apache/2.4.46 [ブラウザ] chrome [導入プラグインの有無] なし [カスタマイズの有無] なし [現象] 受注管理→受注一覧の画面から、注文者の氏名をクリックし、 「受注登録」のメール送信履歴の「メールを作成」をクリックした後の画面についてです。 メール内容を記述する欄にて、テンプレートを選択できますが、対応状況がどの段階であっても「注文受付メール」のテンプレートしか選択できません。 「設定→店舗設定→メール設定」で書き換えることができるメールテンプレートをすべて選択できるようにしたいです。 どのような対応を取ればよろしいでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注登録のメール作成に関して | kamusan | 2021/7/29 13:40 |
Re: 受注登録のメール作成に関して | 468 | 2021/7/31 15:50 |