バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

65 人のユーザが現在オンラインです。 (57 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 65
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > カード決済時エラーと在庫が減る原因について

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
tanaka417
投稿日時: 2022/10/11 16:48
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2019/11/26
居住地:
投稿: 20
カード決済時エラーと在庫が減る原因について
▼テンプレート
[EC-CUBE]4系

[現象]EC-CUBEを利用しているのですが、お客様がカード決済でエラーになってしまい購入できないといわれることが多々あります。
何が原因なのでしょうか?

また、注文がないのに在庫が減っていることがあります。
これは、決済画面でエラーになったことによるものなのでしょうか?
それとも、他になにか原因があるのでしょうか?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » カード決済時エラーと在庫が減る原因について tanaka417 2022/10/11 16:48
     Re: カード決済時エラーと在庫が減る原因について nanasess 2022/10/11 17:13
       Re: カード決済時エラーと在庫が減る原因について tanaka417 2022/10/11 17:27
         Re: カード決済時エラーと在庫が減る原因について nanasess 2022/10/11 23:42

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,972名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.