質問 > 管理機能 > 基本設定店舗設定にメールを設定しても注文返信メールが注文者に届きません。 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
osnetid |
投稿日時: 2023/2/27 16:54
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2023/2/16 居住地: 投稿: 5 |
基本設定店舗設定にメールを設定しても注文返信メールが注文者に届きません。 [EC-CUBE] EC-CUBE4
[レンタルサーバ] さくらインターネット スタンダード [OS] 使用しているOS名、バージョン [PHP] 使用しているPHP7.4のバージョン [データベース] MySQL 5.7 [WEBサーバ] mysql1016.db.sakura.ne.jp [ブラウザ] 使用しているブラウザ名、バージョン [導入プラグインの有無] あれば導入プラグインを記載 [カスタマイズの有無] 基本設定店舗設定にメールを設定 [現象] 基本設定店舗設定にメールを設定しても注文返信メールが注文者に届きません。 受注一覧受注管理に注文履歴にと注文内容は正常ですが、メール通知に移動します。編集内容を保存してからメールしますが、管理画面には送られていますが、実際に注文者のメールアドレスにはメールは届きません。 .envの編集で MAILER_DSN=smtp://メールアドレス:パスワード++++@localhost:587?auth_mode=plain 上記も試しましたが動作しません。 対処法お願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 基本設定店舗設定にメールを設定しても注文返信メールが注文者に届きません。 | osnetid | 2023/2/27 16:54 |
Re: 基本設定店舗設定にメールを設定しても注文返信メールが注文者に届きません。 | mcontact | 2023/2/27 17:11 |