質問 > フロント機能 > 非会員のご注文の確認メールが届かない |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
LMARK |
投稿日時: 2009/11/17 17:32
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2009/11/17 居住地: 投稿: 3 |
非会員のご注文の確認メールが届かない はじめまして。EC-CUBEを利用させて頂いておりますLMARKというものです。
現在、EC-CUBEを使用した作成中のサイト確認中に問題が発生しており、原因がわからず困っております。 【問題】 会員登録のメールや会員登録後の買い物時の「ご注文ありがとうございます」のメールはお客様宛へ届くのですが、会員登録せずに購入すると、「ご注文ありがとうございます」というメールが届きません。 【環境】 EC-CUBE バージョン2.4.1 使用サーバー kagoya 【やってみたこと】 こちらのフォーラムで過去の事例を拝見し以下を確認 ・パラメータのMAIL_BACKENDをmailに変更 ・パラメータのSMTP_PORTを587に変更 少ない情報で大変申し訳ないのですが、なかなか問題解決しないため質問させて頂いた次第です。 ここが変ではないかなどの目星や、なにか情報を頂ければ幸いです。 以上、よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 非会員のご注文の確認メールが届かない | LMARK | 2009/11/17 17:32 |
Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない | seasoft | 2009/11/17 17:35 |
Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない | LMARK | 2009/11/17 18:23 |
Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない | seasoft | 2009/11/17 20:16 |
Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない | LMARK | 2009/11/18 12:31 |