バージョン選択
フォーラム
メニュー
オンライン状況
|
|
38 人のユーザが現在オンラインです。 (27 人のユーザが フォーラム を参照しています。) |
|
|
質問 > その他 > EC-CUBEの受注メールについて |
|
その他
投稿者 |
スレッド |
ゲスト |
投稿日時: 2007/12/11 15:55
対応状況: −−−
|
|
EC-CUBEの受注メールについて どうか教えて下さい。 EC-CUBEの受注メールについてですが、お客様が買い物を確定すると、自動でお客様へサンクスメールが届きますよね、そのとき、同時に店舗側の登録されているメールアドレスへBCCで受注メール(お客様へ自動送信されたのと同じ)が届くようになっていると理解しているのですが、店舗側の登録メールアドレスには届きません。 この状態は皆さんのEC-CUBEと同じ状況ですか? メールに関しての投稿をみていても回答になるようなものがないものですから?? 何度確認しても店舗側への受注メールが届かないのです。 メールソフトの設定か?サーバーの設定がおかしいのか? 前に進めず困っています。宜しくご教授ください。 どこのファイルを確認すればいいのかだけでも教えて下さい。 環境は以下の通りです。 ラピッドサイトVPS EC-CUBE2.0.1 PHP4.4.4 MYSQL4.1.11
|
|
|
|
統計情報
総メンバー数は93,749名です
総投稿数は111,095件です
|