バグ報告 > フロント機能 > 注文確認メールの値引金額について |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
shutta |
投稿日時: 2012/5/1 13:08
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2010/2/4 居住地: 関西 投稿: 835 |
Re: 注文確認メールの値引金額について 引用:
関連する部分で、購入時のポイント説明で、 「1ポイントを1円として使用する事ができます。」 の文言が、POINT_VALUEの設定値と連動していない部分も修正が必要だと思います。 下記、チケットとチェンジセットで修正してみました。 合わせてご確認頂けますと幸いです。 チケット#1788 購入時の「ポイント使用の指定」欄のポイント説明が、1ポイント当たりの値段(POINT_VALUE)と連動していない。 http://svn.ec-cube.net/open_trac/ticket/1788 チェンジセット 21801 http://svn.ec-cube.net/open_trac/changeset/21801
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
注文確認メールの値引金額について | km1976 | 2012/5/1 11:47 |
Re: 注文確認メールの値引金額について | shutta | 2012/5/1 12:21 |
Re: 注文確認メールの値引金額について | shutta | 2012/5/1 12:35 |
Re: 注文確認メールの値引金額について | km1976 | 2012/5/1 13:10 |
» Re: 注文確認メールの値引金額について | shutta | 2012/5/1 13:08 |
Re: 注文確認メールの値引金額について | km1976 | 2012/5/1 13:12 |
Re: 注文確認メールの値引金額について | shutta | 2012/5/1 13:26 |