その他 > バージョンアップ > 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 |
バージョンアップ
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
shutta |
投稿日時: 2013/2/27 14:03
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2010/2/4 居住地: 関西 投稿: 835 |
Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 メールアドレスが変化してしまうとのことですが、
以下、確認させてもらっても良いでしょうか? 問題となった受注のメールアドレスは、 ○○@gmail.comq という正しいメールアドレスが、EC-CUBEのDBに正常に登録されていますでしょうか? それとも、DBに登録されている情報自体が、 ○○@gmail.comq.com になってしまっているのでしょうか? まずは、MTA(sendmail)のメール送信の際なのか、その前(EC-CUBE)なのかの切り分けが出来ればと思います。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 | Shinnosuke | 2013/2/27 11:10 |
» Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 | shutta | 2013/2/27 14:03 |
Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 | Shinnosuke | 2013/2/27 18:30 |
Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 | shutta | 2013/2/27 18:51 |