バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

29 人のユーザが現在オンラインです。 (23 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 29
もっと...

サイト内検索

その他 > バージョンアップ > 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。

バージョンアップ

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
shutta
投稿日時: 2013/2/27 14:03
対応状況: −−−
仙人
登録日: 2010/2/4
居住地: 関西
投稿: 835
Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。
メールアドレスが変化してしまうとのことですが、
以下、確認させてもらっても良いでしょうか?

問題となった受注のメールアドレスは、
○○@gmail.comq という正しいメールアドレスが、EC-CUBEのDBに正常に登録されていますでしょうか?
それとも、DBに登録されている情報自体が、
○○@gmail.comq.com になってしまっているのでしょうか?

まずは、MTA(sendmail)のメール送信の際なのか、その前(EC-CUBE)なのかの切り分けが出来ればと思います。


----------------

リゾート会員権(エクシブ等)の売買・仲介

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 Shinnosuke 2013/2/27 11:10
   » Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 shutta 2013/2/27 14:03
       Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 Shinnosuke 2013/2/27 18:30
         Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 shutta 2013/2/27 18:51

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,466名です
総投稿数は110,097件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1654
8
red
1570
9
mcontact
1306
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.