その他 > バージョンアップ > 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 |
バージョンアップ
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
shutta |
投稿日時: 2013/2/27 18:51
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2010/2/4 居住地: 関西 投稿: 835 |
Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 引用:
上記の情報から、切り分けとしては、EC-CUBEの問題ではなく、Sendmailの設定の問題かと思います。 お察しの通り、Sendmailにドメインの補完機能がありますので、そのあたり等を見直してみては如何でしょうか?
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 | Shinnosuke | 2013/2/27 11:10 |
Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 | shutta | 2013/2/27 14:03 |
Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 | Shinnosuke | 2013/2/27 18:30 |
» Re: 受注完了時のお客様メールアドレスが変化してしまう。 | shutta | 2013/2/27 18:51 |